アロマオイルマッサージでリンパを刺激!

logo

リラクゼーション

川越のマッサージで心身をリラックスさせたいなら|チャロリラクゼーションサロン

皆さんのリラックス方法はなんですか?
私は最近地元のエステに首ったけです。
そこはオイルマッサージを専門としてるエステ・マッサージ店なのです。
特徴としては、アロマオイルをふんだんに浸かったアロマオイルマッサージがメインです。
通常のリンパ効果を促すリンパマッサージに加えアロマオイルの効果を取り入れた、マッサージの基本をしっかりと抑えたオイルマッサージ専門店と言ったらいいでしょうか。

あまりにも、頻繁にオイルマッサージを施術してもらいすぎて、エステティシャンの方から沢山の情報をもらってしましました。
施術中はお喋りばかりしているので、もしかしたらうるさいかもしれません。
お陰様で、アロマオイルのことオイルマッサージおこと、オイルマッサージの前段階でエステティシャンが習得するべきリンパ学のこと。
はたまた、世界のオイルマッサージの話など。
恐らく普通にオイルマッサージやアロマオイルにかじっていても知らない知識を沢山教えてもらいました。
特にリンパ学は非常に役に立ちました。あれは日常生活でもしっておくといいと思います。簡単な足つぼマッサージも教えてもらい、リンパ不調の際もこれで改善されますね。

さて、そんなありあまる私のマッサージ学。オイルやリンパとか。まぁ、すべたはかかりつけのエステティシャンの方からの受け入りではありますが。
是非とも皆様におすそ分けしたいと思っています。

池袋でマッサージで癒やされよう 不思議な森のアロマサロン
日本橋のマッサージで疲れた身体と心を癒やしたいなら|悠癒の里
東京でマッサージサロンを見つけるなら;波~NAMI~
アロママッサージは英国式アロマテラピーサロン【ピュアローズ】~大阪・和泉市~


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/m050c049/public_html/krysta-now.com/wordpress/wp-content/themes/263_zipfile/functions.php on line 575

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/m050c049/public_html/krysta-now.com/wordpress/wp-content/themes/263_zipfile/functions.php on line 581
Categories

Archives

Pages

Our Partners

Tag Clouds

最近の投稿